あらら!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おいおい´-`)ノ
2009年 04月 29日 (水) 21:10 | 編集

困るぜキャサリン!!

栞の宣伝とか頑張ってんのはいいんだけども。
表紙カラーなのはいいんだけどもさァ!
むしろワアアアア\(=∀=)/アアアアイみたいな感じなんだけどもさァ!

Why?浮かれ杉ちゃったのかい?Why?
「高杉晋助」サマがYO-
「高杉晋作」サンになっちゃってんだYO-


思わず
Why?で始まりWhy?で終わってしまったよ
Why?サンドだよ┐(´ゝ`)┌
なんだよ。意味不明だよ
魔神様が食べてそうだよ


とりあえず本家の本家の名前になっちまってんだよ~
そんな栞、相当マニアックな人しか買わないね。ウルトラマニアックだね
おじさんたちに大ウケだね

知らんけど。



9-3=6
2009年 04月 29日 (水) 20:47 | 編集

気が向いたので更新-(3)
相変わらず飽きっぽい…orz
まあ私はジェントルメエ~ンなんで色々なことに興味がわくのですよ。好奇心旺盛なんです。うそです。
現実から目を背けたくなったんです。

[飽きる]なんて単語、我が輩の辞書には載っていない!

とか一度は言ってみたいもんじゃないですか。


ねぇ?


クリームなのか
2009年 04月 23日 (木) 21:11 | 編集

タイトルに特に意味はないです。
わかる人はわかるかも・・・・・知れない。


はやく5月1日になればいいのに。
はやく土曜日になればいいのに(>Σ<)!!

あ(」゜□゜)」
まだノ―ト書いてないや

copyright (C) あらら! all rights reserved.
designed by polepole...

