あらら!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 07月 31日 (金) 21:43 | 編集

え、ねえ。

華麗臭てチョコレートケーキみたいな臭いなんですか?香ばしい?


新事実
2009年 07月 31日 (金) 20:40 | 編集

ちっちゃくて髪の毛いじってない中学生男子の声は似てる((゜∀゜))!



2009年 07月 29日 (水) 08:56 | 編集
                      たった一つだけ殺めたとしても
                     たった一つだけ傷つけたとしても
                      裁かれない命がここにあるよ
                 この手の一番そばで傷つけ合うことはできても
              その手は握れはしなくて声はちゃんと聴こえているのに
                       僕の鼓膜は揺れないの
                     もう少しだけこの瞼に乗ってて
                    いつだってそう 見えるのは一人だけ
                     もう少しだけ その声震わせてて
                   「泣きたいのに 泣けぬなら 笑えばいい」
                     たった一つだけ嫌われたとしても
                    たった一つだけ裏切られたとしても
                      君を離さない命があるんだよ
                        この手の一番そばに
                      それを守っていけるのかな
                      失くさないでいられるかな
                     失くしたくても失くせやしないよ
                       僕は僕をやめれないの

                    もう少しだけ このまぶたに載ってて
                    照らし出しても見えるのは一人だけ

                    もう少しだけ その声震わせてて
                   「泣き出しても止まぬなら唄えばいい」

                君は君を守れるかな 勇気の使い方が分かるかな
                君はきっと苦手だから できることは僕も手伝うから

              口だけは達者なあいつはきっとね 恥ずかしがり屋だから
               鏡には映らないけど向こう側で君を見てるから

                    もう少しだけ このまぶたに載ってて
                     いつだってそう映るのは一人だけ

                       もしかしてさあの時の鏡の
                     泣き出しそうな顔したあの僕は…
copyright (C) あらら! all rights reserved.
designed by polepole...

