あらら!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
タイトルなし
2009年 10月 29日 (木) 18:30 | 編集
きたうああああ!!!!
タイトルなし
2009年 10月 28日 (水) 19:14 | 編集
寒い
足冷える
タイトルなし
2009年 10月 26日 (月) 17:01 | 編集
昨日のこと。


・9時起床
・なんか人が来る
・2人かと思ったら4人だった(・w・)
・知らない人こわい知らない人こわい
・そうでもなかった^p^
・敬語かタメかで悩む
・二言流でいこう
・携帯いじいじ
・夢の世界へ!
・帰宅
・電話きた
・誰だ?
・なーる。
・何この子w
・なんやかんやでざすこへ
・カードget!
・何だろわくわく^^
・なんと…
・ベースのKIMとドラムのKIYOSHIの黄金コンビが゜∀゜!わお
・スタイリストMIYABI乱入
・誕生日一緒なんだよなぁ
・すごい親近感
・あんま嬉しくない\^0^/わお
・ひっじかったさああ//´∞`//
・かっこいーっす
・あっごめん
・でもさ君、二股は良くないって
・やけに体巧いな
・トッシー欲しかった
・いや、万事屋晋ちゃんが欲しい
・うちだったら即入れるのに!
・わざとか。
・中古DVD買おうとしたら中身どっかわかんなくなっちゃった☆って言われた
・流石に☆はないけど
・いらっ
・愛しの札と小銭ともお別れの準備出来てたのにさ!
・お帰りなさい^w^また一緒だよ
・夜中だからかテンションおかしいぞ
・まあいいや
・勉強してない\^p^/
・死ぬる
・まあいいや
・寝よう



箇条書き日記にしてみた^?^
copyright (C) あらら! all rights reserved.
designed by polepole...

