あらら!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ようじろおおお
2009年 12月 31日 (木) 19:22 | 編集
ようじろうう…!!
音きれいすぎる^д^
すごいのほんと今まで不在だった音も聴こえる!
ああもう最高だわ
2009年 12月 31日 (木) 17:32 | 編集




低燃費系少女ハイジ見参!
可笑しいな
2009年 12月 30日 (水) 00:22 | 編集
兎に角勉強とかほざいてなかったっけか\^0^/

風呂で59分経ってしまった!今日は許す!
…とか言ってもう5日ぐらいだわ^д^wao


もうさぁ、
調子狂うわ本当に!
曜日感覚?がおかしいですよ
今日水曜日なんですか。
明日木曜日なんですか。そして私は誰ですか。
↑病んでる訳じゃない
毎日がゆるゆるし過ぎてるー
平和って事かね
うん、じゃあいいか
今日も私は幸せでした^w^ふはは
明日はもっと楽しくなるよね、hむtr(ry


私は●コちゃんみたいにもう一段階上じゃなくて、現状維持でいきたいです。


それではё!
copyright (C) あらら! all rights reserved.
designed by polepole...

