あらら!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HP作成にあたって
2012年 02月 29日 (水) 01:04 | 編集
title 好きなこと 好きな本 好きなキャラクター


ゆるキャラクター

ECOUTE!!
 
私が今使っている筆箱もこのシリーズです
猫や豚、ねずみなど色々な動物とそれらに
扮した女の子や男の子のキャラクターが描かれています

このキャラクターの好きなところ

このシリーズの好きな所は
手書きのような雰囲気で
たくさんキャラがいるところと
そのひとつひとつ取って見ても
かわいいところ、色もそれらを良い感じに
まとめているところです

ララガーデンのHONEYSを過ぎて入ったところのすぐ左のお店に
ECOUTE!!シリーズが取り揃えられています

北千住のどこかにECOUTE!!の本店があるので
ぜひ北千住に行ったときは探してみてください
私も一度行ったことがあるのですが
火曜日は定休日だったようでやっていませんでした


チーキー

これはMERRYTHOUGHTというイギリスの
ぬいぐるみメーカーの中でも特に
有名なベアの名前です
チーキーは1957年に生まれました

このキャラクターの好きなところ

このキャラクターは顔の形や目が低めに
つけられているところ
特に耳が大きく横に生えているのが特徴で
おでこが割かし広めです

非常に多くのタイプがあり
コレクターにも人気が高いそうです

私はテディベアミュージアムという
ところで展示、販売しているところを
見ました、それ以来メリーソート社の
チーキーグッズは見かけませんでいた
が、大手デパートやディズニーなどと
コラボしていたことがわかりました

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) あらら! all rights reserved.
designed by polepole...

